FC2ブログ

ワールド2chニュース-W2N- 

海外のニュースを中心にした情報サイトです

【中国】"痴漢撃退ストッキング" 今年の夏はコレで決まり

2013.06.20 (Thu)
14785jh51178644903185.jpg

1 :ライトスタッフ◎φ ★:2013/06/19(水) 23:24:54.71 ID:???
中国で最新の「痴漢よけストッキング」が話題を呼んでいる。18日付で東南網が伝えた。

薄着になるこの季節。バスや電車で痴漢に遭い、嫌な思いをする女性も多いことだろう。
ところが、この「毛むくじゃらストッキング」を履けばもう安心。あまりの毛深さに痴漢も恐
れをなすこと間違いない!

だが、巷の反応はイマイチ。福建省福州市の販売店は「ちょっとこれは…入荷は見送らせて
いただきたい」と渋い顔。女性ネットユーザーたちも「こんなのを履いて外に出られない」と
敬遠気味だ。









◎http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/350049/










2 :名刺は切らしておりまして:2013/06/19(水) 23:29:17.62 ID:nbstM+ji
うわああああああ






4 :名刺は切らしておりまして:2013/06/19(水) 23:30:59.34 ID:jmAZvQMk
やりすぎw





5 :名刺は切らしておりまして:2013/06/19(水) 23:32:21.57 ID:VaUXjKbc
今の日本には、こういうセンスがいるかもしれん(w






6 :名刺は切らしておりまして:2013/06/19(水) 23:34:49.22 ID:1dY4CaT8
負けた。

やはりアジアの変態覇権国は中国だわ。






7 :名刺は切らしておりまして:2013/06/19(水) 23:37:03.78 ID:KhH5IJwZ
この発想はなかったわw





8 :名刺は切らしておりまして:2013/06/19(水) 23:37:53.95 ID:9UmMzN5R
これはw





9 :名刺は切らしておりまして:2013/06/19(水) 23:38:55.23 ID:J+YgF+uT
なんだ先祖返りか





10 :名刺は切らしておりまして:2013/06/19(水) 23:39:45.93 ID:eTJBYL7t
これを履いてる女性がいたら逆に萌え、いや燃える





11 :名刺は切らしておりまして:2013/06/19(水) 23:42:21.66 ID:IoHbZ3H1
これ、「俺の脚が猿みたいなんだが・・・・ 」ってスレに使われた画像だね。
中華発祥じゃ無いと思う。






14 :名刺は切らしておりまして:2013/06/19(水) 23:45:33.26 ID:fzKG0lmU
>>11
そう、俺もそれで見た。
ってか、アイデアストッキングの新商品なら、こんなアングルのみの写真で紹介しないわな。






19 :名刺は切らしておりまして:2013/06/19(水) 23:59:54.39 ID:EmMFoz4U
>>11
どこかで見た画像だと思ったらそれだわ
捏造イクナイ






23 :名刺は切らしておりまして:2013/06/20(木) 00:15:07.90 ID:SnjNYDtq!
ネタだろ。

少なくとも写真は毛むくじゃらストッキングを履いた女性の足じゃなく、
毛むくじゃらの野郎の素足だ。





12 :名刺は切らしておりまして:2013/06/19(水) 23:42:36.44 ID:6CZ32boN
確かにこれなら寄り付かないが、爆発するんでしょ?





13 :名刺は切らしておりまして:2013/06/19(水) 23:43:09.09 ID:mw+8fmzM
これ付けるぐらいなら、馬のかぶりものでもした方がよっぽど威圧感がある





15 :名刺は切らしておりまして:2013/06/19(水) 23:47:55.88 ID:GdbLw2ty
んじゃこうしよう。
このストッキング履くのが嫌なら痴漢されても文句言うな







18 :名刺は切らしておりまして:2013/06/19(水) 23:56:05.01 ID:aDCbMHG5
幾ら中国で作ってもこれは安く作れないだろ





20 :名刺は切らしておりまして:2013/06/20(木) 00:01:14.01 ID:cGe1TK6j
チョンコは嫌いだけどシナ人とは仲良くなれそう wwワロタww





21 :名刺は切らしておりまして:2013/06/20(木) 00:01:39.04 ID:yJs9iAoN
こうかはばつぐんだ!





17 :名刺は切らしておりまして:2013/06/19(水) 23:51:19.86 ID:3OwPGkul
痴漢が近づかないのは確かだけど
これじゃ意中の男も近づかないやん





22 :名刺は切らしておりまして:2013/06/20(木) 00:09:30.68 ID:scs05s4g
ホモ痴漢に狙われるだけだろ?








24 :名刺は切らしておりまして:2013/06/20(木) 00:19:01.50 ID:0lFpnLoF
これはこれでそそられる





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック