ワールド2chニュース-W2N- 

海外のニュースを中心にした情報サイトです

ハンガリー の記事一覧


--.--.-- (--)

【ハンガリー】 子孫繁栄 幼女や少女、BBAにぶっ掛け(画像あり)

2014.04.24 (Thu)
1: アトミックドロップ(WiMAX) 2014/04/22(火) 21:47:22.65 ID:BhIPds+p0

【4月19日 AFP】ハンガリー首都ブダペスト(Budapest)から約100キロ南方に位置するカロチャ(Kalocsa)で17日、20日に祝われるイースター(復活祭)に向けて地元のフォークダンスグループの子どもたちがリハーサルを行った。

マチョー(Matyo)民族の男性たちが子孫繁栄を祈って女性に水を浴びせるこの行事は、ハンガリー南部において2世紀から続いている。(c)AFP

img_51d4e06856fc244b08c2f38f2b5e3946191210.jpg

img_554d2a3ffb935c3ff029e019a9441e11337670.jpg

img_b4059b687437d6e6bc77b94a2c43633c188421.jpg

http://www.afpbb.com/articles/-/3012922?pid=13534403





続きを読む »

【ハンガリー】脳死と判定された女性が3ヶ月後に男児を出産 健康状態は良好

2013.11.15 (Fri)
147852inoti.jpg

1 :修羅の国から2013 ~朝勃ち~ ρ ★:2013/11/14(木) 14:13:32.96 ID:???
【11月14日 AFP】ハンガリー東部の病院で、脳死と判定された女性が、判定から約3か月後に元気な男児を出産していたことが分かった。
デブレツェン大学医療科学センター(Debrecen University's medical science centre)が13日に発表した。

同センターのベラ・フレディ(Bela Furedi)所長は、赤ちゃんが今年の夏に帝王切開手術で取り出されたことを明らかにし、「男の子は妊娠27週目に生まれた。


体重は1.42キロしかなかったが健康状態は良好だった。赤ちゃんは家族と共にすくすくと育っている」と述べた。


続きを読む »

【ハンガリー】ミニスカート禁止に下着で抗議!(画像あり)

2013.10.05 (Sat)
147852pan.png

1 :やるっきゃ騎士φ ★:2013/10/04(金) 11:25:55.79 ID:???
ハンガリーの大学で3日、学長が命じた服装規定に抗議しようと、一部の学生が下着姿で授業に出席した。

ハンガリー南西部にあるカポシュバール大学では前日の2日、学長が学生らに対し、授業や試験に出席する時には保守的な服装をすることを命じる通達を出した。


具体的には、男子学生は濃い色のスーツに靴、女子学生はジャケットとブラウスに、パンツかロングスカートなど。

さらに、ミニスカート、サンダル、濃い化粧、その場にふさわしくないアクセサリー、手入れをしていない爪や髪なども禁止された。


しかし、学長は夏の暑さ対策としての軽装は認めたため、一部の学生が下着姿で授業に出た。






続きを読む »
 | HOME | 
